11月25日 キハダジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

終わりの見えないパヤオジギング!

まだまだ釣れます!!プチフェス!!!10ヒット6キャッチ♪メバチマグロ26.6キロ・22.5キロ・22.4キロ・19.8キロ、4本にビンチョウマグロ15キロ、キメジ7キロ、ゲットしていただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

朝からあたらずどうなるかと思いましたが、時合いが来ると〜

食った!

けど、残念ながらパヤオロープへ(;・∀・)

何故かジグがひん曲がってました(^o^;)

そしてすぐにヒット!

まさかのMegabassバスロッド(^o^;)

無事ビンチョウマグロキャッチ!

やっぱりコレ!ウロコジグ!!

ワタ抜きとワタ

続いて〜

2回目チャレンジさんに初ヒット♪

初メバチマグロキャッチ!おめでとうございます!!

エビング鉄板タコカーリー2個つけ!!

ワタ抜きとワタ

今度は初チャレンジさんにヒット(^o^)

タモ入れ寸前に潜られブレイク(ToT)

本日2ヒット目!!

今度はキャッチ!メバチでした(^o^)

ここにもタコカーリー(^o^)

ワタ抜きとワタ

ダブルヒット〜♪

そこ、折れます?そして嬉しそう(^o^;)

最後は手で手繰って〜

メバチマグロもキャッチ!

ワタ抜きとワタ

もう一つはキメジちゃん(^o^)

初マグロゲットさん、2本目ヒット!!

2本目はサイズアップ(^o^)

タコカーリー、食いますねぇ〜(^o^)

ワタ抜きとワタ

志摩沖縦ストラクチャー、絶好調継続(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まだまだ希望あれば行きますよ〜(^o^)

チャレンジャー、お待ちしていますm(_ _)m

そして、今日の出来事(^o^;)

まさかの3ロッドブレイク(;・∀・)

一本目は普通にジグをシャクっているだけで折れました(^o^;)

そして右のバスロッドは電動リールの操作ミスで・・・・左は先程のそこ折れますぅ?ってやつ(;・∀・)

操作ミスは別として、シャクってて折れた竿とそこ折れますぅはリーズナブルなメーカーさんのやつです(^o^;)

どちらもマグロジギングには不向きかと!

対象魚に見合ったタックルセレクト、よろしくお願いしますm(_ _)m

これで大丈夫かな?って思ったら予約時に相談してください(^o^)





今日はメバチマグロ・ビンチョウマグロ・キメジ・ヒレナガシオでした。


〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!

 

当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!

 

(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギング・エビングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m