11月3日 キハダジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

晴天暑すぎのマグロジギング!

今日もよくあたり7ヒット4キャッチ!
キハダマグロ35.8キロ・29.9キロ、2本にメバチマグロ20.4キロ、ビンチョウマグロ13.4キロと志摩沖マグロ御三家勢揃いでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

朝からマグロボイル多発!

昨日も帰り際、久しぶりによく出てたので、一応持ってきたキャスティングタックルにルアーつけて3投目にドカンと出ました(^o^)

早々にキハダマグロゲット♪ジギング船GOの船長に持ってもらいパシャリ(*´艸`*)

誕プレでいただいたトミポップで嬉しさ倍増♪

ワタ抜きとワタ

モリ打った直後に〜

食った〜!!

フッキングも決まり〜

メバチマグロゲット(^o^)

定番ウロコジグ!

ワタ抜きとワタ

流し直すとなんだか後ろのほうが賑やか(^o^)

見に行くと〜

ジギング船 GOの豪船長、僕のロッドでヒットしてますやん(*^▽^*)

昨日痛めた足をいたわりながら、ゆっくり浮かせて〜

キハダマグロゲット(^o^)

トミポップ、いい仕事してくれます!

ワタ抜きとワタ

しばしの沈黙をはさみ〜

フルレンタルさんにヒット!

パヤオ近くでのヒットだったため、巻かれてしまいブレイク(ToT)

そしてまたうしろでヒット!!

しましたが、しばらくしてポロリ(;・∀・)

またまたヒット!!!

これまたポロリ(ToT)

そしてまたヒット〜!!!!

負の連鎖から見事脱出の〜

ビンチョウマグロゲット(^o^)

ジークラックさんのジグ!!

ワタ抜きとワタ

反応モリモリ!あたりも7回!!

ここにきて土俵際どころか全盛期なみの賑わいになってきましたよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

明日もキハダジギングで出船します!

まだ乗れますので、チャレンジャーお待ちしていますm(_ _)m



今日はキハダマグロ・メバチマグロ・ビンチョウマグロでした。


〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!

 

当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!

 

(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギング・エビングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m