8月31日 キハダジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

復活のマグロ狩りはオール初チャレンジさんで!

よかった〜♪おった〜♫メバチマグロ39キロ・17.6キロ・13.2キロ、3本にワフー、ゲットしていただきました(≧▽≦)

久しぶりの志摩沖!

やっぱ海はエエ(*´艸`*)

朝からはベタ凪♪

確定レインボー?

ドンブラコッコとパヤオに着くと、流れ真逆ですやん(;・∀・)

そりゃ、11日もたてば状況も変わってるのは当たり前か(^o^;)

とりあえず、ひと流し目様子見て、ふた流し目で〜

ハイ!食った〜!!

初メバチマグロキャッチ!おめでとうございます♪

ド定番のウロコジグ(^o^)

ワタ抜きとワタ

流し直すと〜

また食った!!

初チャレンジさんにヒーヒーいってもらいながら〜

初メバチマグロキャッチ(^o^)おめでとうございます!!

これまたウロコジグ♪

ワタ抜きとワタ

次の流しは何もおこらず、その間にコソコソ準備して、電動エビングセット(^o^)

次の流しでタナまで落として、ブリッジにもどりかけたら〜

モーター唸ってますやん(*´艸`*)

ゴリ巻きで浮いてきたのでお手頃サイズかと思いきや、リーダー持ったら重い!

時間かけて浮かしたら〜

いいサイズでした!代わりに膝乗せ(^o^)

ワタ抜きとワタ

そしてラスト流しでドラマが!?

ヒット〜!!!

オキザワラでした(^o^)もちろん初オキザワラ♪

お休みしている間、僚船からの情報やこれまでのおさらいであんなことやこんなこと試してみようといっぱい考えてましたが、基本に忠実にやってみたらすぐ釣れちゃいました(≧▽≦)

明日は南の風吹きっぱなしなのでお休みにさせていただきました(^o^)

明後日は風は吹かない予報なので、西に向かっている台風次第では出れるかと思っています!

台風は遠くにあれば幅の広い(波長の長い)ウネリが来るだけなので、危なくはないと思います!もちろん危ないと判断すれば出ません!!

波あっても酔わないよ〜って方はチャンスかも!?

よろしくお願いしますm(_ _)m




今日はメバチマグロ・オキザワラでした。


〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!


当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!


(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m