8月7日 キハダジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

レインボーだらけの海でマグロジギング!



メバチマグロ20.5キロ、ゲットしていただきました♫


朝から二重の虹がお出迎え(^o^)

そして鳥山下にボイル多発!!

反応見ながら流しでいると〜

ヒット&ロッドブレイク(^o^;)

しっかりストポンして〜

メバチマグロゲットしていただきました(^o^)


その後も流しているだけで、すぐ横にボイル多発(≧▽≦)

僚船、横でキャスティングキハダゲット!

うちは残念ながらヒットはなかったですが、皆さん大興奮!!

エサにはバンバンヒットしてました!

なんとかあの浮いているマグロの攻略法はないものか(^o^;)

明日もパヤオ出船、まだまだ乗れます!

チャレンジャー募集中ですm(_ _)m

そしてお気付きの方もいると思いますが・・・ここ4日でロッド3本(ファイト中1本、追い合わせ1本、フッキングで1本)折れてます!

いくら折れないっていわれるロッドでも、曲げ過ぎれば必ず折れます!(特にスロージギング用のロッドは簡単に折れる)

ファイト、フッキングはロッドに見合ったやり方でしてくださいね〜(^o^)





今日はメバチマグロでした。

〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!

当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!

(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m