6月4日 キハダジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

晴天のマグロ狩り!

カツオにデコッパチシイラ、ゲットしていただきました(≧▽≦)

朝、一投目からダブルヒット!

大判ガツオゲット♪

こちらも大判!!

投げてひと巻き、すぐ釣れます(^o^)

そしてカツオジャグジー♪

投げりゃ食うけど、密集しすぎで他のカツオにラインがあたり、ことごとくブレイク(ToT)

誘い出して〜

大判3本ゲットさん(*´艸`*)

これも誘い出し!

よく走り回ったシイラ(^o^)

でかいルアーでカツオ!!

そして待ちに待った強烈なやつが、初挑戦さんのジギングにヒット!!!

そしていつもの・・・ポロリ(;・∀・)

そして次の流しでまた電ジギさんにヒット!

まさかの連発ポロリ(´・ω・`)

ラスト流しですよ〜からの〜


ジャグジー再び(^o^)

今度はなかなか食いませんが〜

上手く食わせてゲット!

またまたゲット(^o^)

カツオが超元気(≧▽≦)

マグロはヒットするものの、うまいこといかずポロブレばかり(^o^;)

僚船横でメバチにカジキゲット!

魚は入ってますよ〜(^o^)

お客様から嬉しい誕プレ!

大切に使わせていただきます!!




今日はカツオ・シイラでした。

明日はSLJ!

ローライトなベタ凪で予報なんでイサキ期待できるかも(*´艸`*)



〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!

当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!

(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m