鶏肉味噌マヨ焼き弁当と昨日のランチを | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

ようやくギックリ腰もどきのパパ主夫が大丈夫そうなので、ジムに誘って一緒に行ってきました。
久しぶりで、すぐへばってましたが、続けていく第一歩だから、何も言わないよ。

さて今日のお弁当
鶏むね肉の味噌マヨ焼
高野豆腐と玉ねぎ天の煮物
ネギ入り出汁巻玉子焼き
プチトマト
梅ひじきふりかけ
今回のプチトマト、半分くらい、マイクロトマトでした。

昨日伺ったランチのお店は、
エスプレッソDワークス 池袋店
パン食べ放題 スパークリングワイン1時間飲み放題

お料理とパンとソフトドリンクで、2,300円税込
スパークリングワイン1時間飲み放題700円税込

卵3個は使ってるでしょ⁉️なオムレツは、絶品トリュフソース。

牛肉ステーキに添えられた野菜は鎌倉野菜。
味が濃い、苦味もまた旨しな野菜。

ソフトドリンクも、たっぷりのマグカップ。冷たいドリンクも、メイソンジャーみたいなのに、たっぷりでしたよ。

ついつい長居してしまう妙齢女子が、嫌な顔されずに、ゆっくり過ごせましたよ。

スパークリングワイン1時間飲み放題、残り1分の時に、なみなみ注いでくれて…。ありがたやー。4杯飲みましたよ(笑)

デトックスウォーターも、美味しかった。

何より食パンがもっちりで、甘くないから、食事に合う。
もちろん自宅用に買いました。ホイップバターも!

めちゃ美味しそうなプリンもあったけど、今回は見送りました。

絶対リピする。
予約なしで行けば、コースじゃなくてもいいの。
パスタやパンケーキも美味しそうでした!