ガパオ丼弁当 | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

いつかやるんじゃないかなぁと思っていたこと、ついに発生。
お弁当箱を部室に置き忘れる件ニヤリ

ま、空っぽだし、冬だし。すまなさそうな顔してたし、いいよ。

今日のお弁当は、パパ主夫作のガパオを取り置き。

れんこんのきんぴらとさつまいもの甘煮とりんご🍎しか、入ってないの。
ちょっとガッカリかしら。お肉はたっぷり乗せたからいいでしょう。

今日は有給休暇取って、池袋でお友達とランチナイフとフォーク
1時間スパークリングワイン飲み放題がつけられるランチ白ワインなんです。
また、アップします。

少し前にアメトピに記事がアップされていて、めちゃ気になり、予約したお店。期待は膨らんでいるのですが、期待し過ぎてガッカリ…になりたくないわ〜。