第14回ウーマンズビジネスグランプリ2025in品川キックオフイベントを開催報告☆ | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センターのふじいですひらめき

本日は、オンラインで第14回ウーマンズビジネスグランプリ2025in品川キックオフイベントを開催いたしました飛び出すハート

 

 

そして、本日からいよいよ、

ウーマンズビジネスグランプリのエントリー募集を開始しております!!!!

 

 

 

 

本日のキックオフミーティングでは、

当センターの石井チーフインキュベーションマネージャーから「ウーマンズビジネスグランプリとはどんなもの?」というお話を行いました。

 

 

そして、お待ちかねの過去のファイナリスト3名にパネルディスカッションを行っていただきましたスター

 

本日ご登壇いただいた3名はの皆様はこちらキラキラ指差し

 

岡村 真由(おかむら まゆ)さま 

アーケストレージ株式会社 代表取締役 
第12回 グランプリ 受賞
プラン名:日本考古学発祥の地で文化財の新しい保管サービス
~文化財に特化した管理配送型倉庫でSDGsへの取組み~

 

石井 淑子(いしい よしこ)さま  

ママズオン 代表
第13回 地域貢献賞・さわやか信用金庫賞・品川区中小企業応援賞・オーディエンス賞 受賞
プラン名:ママの得意や強みが活かせる場所『ママズの家』
~品川で暮らす人とママのかけはしに!~

 

昆野 美津子(こんの みつこ)さま 

株式会社ラナチュール 代表取締役
第13回 ファイナリスト賞 受賞
プラン名:妊婦専門のマタニティウエディングドレス
~妊婦の不安、悩みを解決し最高に輝く花嫁姿を~

 

まずは、それぞれの事業について個々人にお話しいただきました晴れ

 

 

そして、ウーマンズビジネスグランプリにエントリーして、そこから学んだこと・成長したことについてパネルディスカッションで話していただきましたビックリマーク

 

それぞれの視点で、どのように、このウーマンズビジネスグランプリの機会を活かし事業をスケールさせたか語っていただきました。

 

 

みなさま

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

見逃された方は後日、武蔵小山創業支援センターのHPにアーカイブを掲載予定です!お楽しみに☆

 

 

ビジネスプランの作成はこれから!という方は、「ビジネスプランセミナー」もぜひご活用ください!