祝!センター創設14周年&女性の起業*耳よりサロン第100回目 | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま、こんにちは
MUSAKO HOUSE STAFFのオオタケです。

昨日8日1日は、武蔵小山創業支援センターのお誕生日!誕生日ケーキ
また、人気企画「女性の起業*耳よりサロン」が

第100回目を迎えました!キラキラ

 

「女性の起業*耳よりサロン」は100回目の記念に

しなjobの女性起業家の大先輩をお迎えいたしました!

 


「品川区の女性起業家大先輩に学ぶ!継続のために大切なこと」をご講演いただきました!
品川区で長く活躍されている講師の皆様のお話、

会場も聞き入ってしまいましたね。

 


講師は左から、

木もれび店主の米原陽子さん、

株式会社KSmission代表取締役の横山和子さん、

株式会社スルシィ代表取締役の関谷里美さんでした。

 


 

耳よりサロンの後は、毎年恒例 感謝の大交流会です。 

今年のテーマはオリンピックがアツい「Paris」フランス

飾りつけや飲食物もパリテイストです!

 

 



コワーキングスペース入居者様のご家族が

作ったすばらしいワインもキラキラ

お名前ビンゴで盛り上がり笑い

 



BINGOが当たったらスタッフから景品のプレゼントです!

 



自己紹介・事業紹介をかねて1分間ピッチダッシュ



最後まで皆様が楽しんでいる姿を拝見できて、

スタッフも嬉しかったですルンルン

引き続き皆様に愛されるセンター運営を心がけてまいります。
これからもよろしくお願いいたします!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

講演いただいた皆様が所属されているしなjob様

 

WEB集客強化セミナー第1弾(無料・オンライン)

 

WEB集客セミナー第2弾(無料・オンライン)

 

WEB集客セミナー第3弾(無料・オンライン)

 

 

 

MUSAKOHOUSEの最新情報はホームページをご覧ください!