「MUSAKOトライアルマーケット2024 Summer」が開催されました! | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは。武蔵小山創業支援センタースタッフのクマモトです!

2024年7月18日(木)~7月22日(月)、女性起業家によるテスト出店イベント「MUSAKOトライアルマーケット2024 Summer」が開催されました!

開催場所は、マーケット会場としてパルム商店街にあるパルム会館1階 、そしてワークショップ会場としてMUSAKO HOUSE1階でした。
梅雨明けし連日30度以上の気温の中、8つの事業者が参加!マーケット会場もワークショップ会場も、たくさんのお客様にご来場いただくことが出来ました。
日替わりで出展内容が変わるこのイベント、今回もアクセサリー・インテリア小物などの販売から、カウンセリング等多彩な内容で、当センターのインキュベーションマネージャーによるフリートークラウンジ:無料起業相談も盛況。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!