ウーマンズビジネスグランプリ2024 in品川 相手に伝わるビジネスプラン作成セミナー開催! | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは

MUSAKO HOUSEスタッフ タケマツですにっこり

 

 

本日のオンラインセミナーは

 

ウーマンズビジネスグランプリ2024 in品川 相手に伝わるビジネスプラン作成セミナー

 

 

講師は石井チーフインキュベーションマネージャーです

 

 

こちらのセミナー、現在募集中の

「ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川」に挑戦したい!

方はもちろん、ビジネスプランを書きたいと思っているすべての女性にぴったりのセミナーなんですね

 

ビジネスプランは

起業の様々なシーンに応用でき

これを提示することで第三者から、客観的に評価されます

 

なのでシートをしっかりと書き上げることでご自身のビジネスを

正確に開示する最強のツールになるわけですね

 

 

また、ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川に応募する際の

具体的な書き方ポイントも教えてもらえる!

そんなお得なセミナーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日学んでエントリーしてみようかな、と思われたそこのあなた物申す

エントリーはこちらからどうぞダウン

 

 

 

 

 

 

しまった!今日のセミナー聞きそびれたアセアセ

なそこのあなた!! 物申す物申す

 

安心してくださいラブラブ

 

なんと、本日と全く同じ内容のセミナーを

2023年11月2日(木)オンラインにて開催します

 

お申込みはこちらダウン

 

 

それでは、ウーマンズビジネスグランプリ2024in品川

エントリーお待ちしております!!