MU★SAKO 12期 8日目 プレゼンテーションを実施しました。 | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさん、こんにちは。
武蔵小山創業支援センター 新木です。

 

本日は、女性のための起業塾「MU★SAKO」12期 8日目です。

本日は、、いよいよ・・・・

ビジネスプランプレゼンテーション

です。

今まで作成してきたビジネスプランをプレゼンテーションにまとめて
ひとりひとりに発表していただきました。

 

本番さながら、1人8分の発表後、

中小企業診断士であるインキベーションマネージャー陣4名からのフィードバックがありました。

 

また、他の受講生からもシートにフィードバックをご記入頂き、自分のビジネスプランを沢山の方から客観的目線で見て頂く機会となりました。

 

マネージャー陣のフィードバックは厳しく愛あるコメントがピシピシと伝えられました。

(皆さんのビジネスがグイっと伸びて欲しいので・・・)

 

7日目~10日目、また、この後控えているウーマンズビジネスグランプリに向けて毎年グイっと伸びる方が必ず何名かいらっしゃいます。

 

受講生は大変な苦しい時期ですが、最終日に向けて、またウーマンズビジネスグランプリに向けて、ますますブラッシュアップしていくことでしょう。
 

■今年度のウーマンズビジネスグランプリは、11/30迄エントリーを受け付けています。

 

 

 
お申込みお待ちしております!