ホッとするジュース | コロンといたずらニャンズとの生活

コロンといたずらニャンズとの生活

元野良猫の2号ちゃん(ハチ割れ・オス)は2006年5月生まれ17歳 3号ちゃん(雉白・メス)は2号ちゃんと同じ年の18歳 7号ちゃん(雉白・オス)は2017年6月生まれの7歳 それと私・・・コロンの健康のための農作業などを中心に綴っています

昨日は微風快晴で 34℃

遅れている農作業を少しやってたら 農家のおっちゃんが害獣避けの

電気柵を 自分の畑の周囲に張り巡らせるのに 一人でやってた

まあ~店子としては 無視も出来ず 手伝っていたけど

炎天下だもね

 

滝汗状態で 全身水を浴びた状態になってた

えーん

 

 

↑ 風呂上がりに体重測ったら 68.6kg

びっくり

前回より また1キロ落ちたじゃあない 今日は特別汗かいたし

まあ~今年は 前年から3キロ減の69キロ台に調整するように

しようと思ってる

 

↓ 今回病院でもらった薬

前回毎食後 飲みなさいと言われてたのと同じ薬だった

でも 私1日2食なので 3食分の薬1個余った・・・7日分

 

今回また7日分貰って来たので 10.5日分の薬が出来たことになる

まあ~適当で 良いか~

爆  笑

 

 

↓ 先日 荷物の発送するのに郵便局に行ったら また売ってた

つぶらなジュースシリーズ

 

 

何種類あるか知らないけど 4本セットで500円 高い感満載

 

 

↑ 柚子

 

 

↑ カボス

 

 

↑ 葡萄

あと りんごがあったけど 写真の前に飲んじゃった

 

果汁4%だから たいして入っている訳じゃあないんだけど

量も 少な目だし 割安感はない

でも 刻んだ果肉が 入っているので 歯触りが 何かお得感がある

笑い泣き

 

これが好きで 郵便局に行く都度買って来る

たまに飲むから美味いのか?

発送が終わった~で飲むから美味いのか?

 

まあ~美味けりゃあ~何でもいいか~

             照れ結構適当~な性格餡んで( ´艸`)

 

 

 

追伸

先日コメント頂いたブロ友さん

畑にスズメバチが居て困ってるとの書き込みがありました

私自身はまだやったことありませんが こんな方法を

ネットで見つけました

 

試しにやってみてはいかがですか?

中に入った蜂は出てこれ無くなって ボトルの中で死んじゃうようです

参考になれば幸いです