しばらくお休みします。。。。<(_ _)> | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、うりぼうの妻のブログを

見て頂き、ありがとうございます。。。

 

まだまだ、緊急事態宣言中が、

解除されない毎日。。。

 

やはり、ステイホームの日々が続いて、

なかなか、お出かけも、

厳しい今日この頃。。。

 

わたくしめ、としては、

しばらくの間、

こちらのブログを、、、

お休みしようと考えております。。。

 

また、色んなcafeや、雑貨屋さんへ、

お出かけして、

皆さんに、お伝えできるように

なったら、再開したいと思いますので、

それまで、

皆さんも、わたくしめ、も、

コロナには、気を付けて、

元気でいましょうねー(^^♪

 

 

Instagramの方は、

過去picなど載せて続けていますので、、、

よろしければ、

そちらの方を、

覗いてみてくださいね。。。

 

 

 

*写真は、次女が先日、くれた、

遅い(笑)誕生日プレゼントですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓

 

 

どうやら、人気有名店の、チョコレート。。。

めちゃくちゃ、美味しかったです💛

 

ではでは、、、

また、会いましょうぞぉ~~~(^O^)/

 

 

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/