”緑と風のダーシェンカ”(パン屋)さんのパンで昼食です♬ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、近所のパン屋さん。。。

 

”緑と風のダーシェンカ”さんへ。。。

 

昼食にと、パンをテイクアウトしましたよん( ^)o(^ )

 

 

この3つです。。。。(#^.^#)

 

 

新発売の、「ナッツごろごろサンド」←正式名称ではない(笑)

マジで、アーモンドやカシュナッツが、

めちゃくちゃ、これでもかぁーー!と入ってて、

ちょっと、多すぎかな??と思われるくらいでした。。。

 

 

手前のも、新発売の”レモンクリームパン”←正式名称ではない(笑)

も購入~~。。。

思ったより、バナナ、バナナ、してなかったです(^▽^;)

 

 

奥にある,ベーグル。。。。

トーストしたら、めっちゃ美味しかったです。。。

でも、やはり、ナッツがお腹にガツンと来たからか、

ナッツサンドは全部は、食べられなかったです(( ;∀;))

 

そして、昨日は、次女が実家に、、、

”誕生日”に、、、あげられなかったからと

プチプレゼントをくれました。。。

(あらまぁ~~・・・、ありがとうだよぉ^^)

 

 

 

 

 

 

中を開けたら、、、

高級そうな、生チョコれーとがぁ~~( ^)o(^ )