”ラ・パレット”にて、お買い物。。。(祝日ランチ会②) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

カフェ、”on the table”をあとにして、

もれなく、お隣にある、

雑貨屋さん。。。

”ラ・パレット”にも、寄り道~~(^^ゞ

 

 

もともと、こちらだけの雑貨屋さんでしたが、、、

のちに、ご夫婦で、

お隣にカフェを始められたのです~~

 

洗練された雑貨、食器、日用品が、

品よくディスプレイされています。。。

 

 

和ものが多いようですが、

北欧のカップや、上質のリネン小物や、布ものも

ありました。。。

 

こうした、ディスプレイは、照明も演出されて、

素敵ですぅ~~♪

 

友達は、ボトムスを試着。。。

履き心地と生地が気に入って、

値段を見ずに、購入してました。。。

それほどに、ストライクなボトムスだったんですね~~

よかったわ~~

 

 

わたしは、ビビビぃ~~と来たのが、

上の、ミニミニなスプーン。。。

シルバーなので、ミニな割には、お値段したのですが、

可愛すぎて、そっこーお買い上げ(#^.^#)

あとは、cafeで美味しかったコーヒー。。。

名古屋の”カジタコーヒー”さんの、

ドリップコーヒーと、塩バタークッキーを

買いましたよ(#^.^#)

 

ランチも美味しく、雑貨も素敵で、

とっても満足!!

 

その調子で、大塚に新オープンした、

ミールカフェの姉妹店を目指したよ~~

 

 

ナビだと、ちょっと出てこなくって、

”BーTRIBE”の、住所でロックオン!!

おおおぉーー!!

ココかぁーー!!

 

海岸沿いの、バッチリなロケーション!!

イイじゃぁ~~ん💛

。。。と、思ったのも、つかのま・・・(*_*;

そう!  

そうですぅ。。。

お休みでしたぁーーー(*ノωノ)

がっくしぃーーー(:_;)

 

 

仕方ないので、テラス席も写真を

撮らせて頂いて(許可頂いてます。)

Uターンして、来た道を戻ったのでありました~~( *´艸`)