”on the table”でランチです♬ (祝日ランチ会①) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、祝日ランチ会デー(^^♪

 

あいにくの雨の中、

蒲郡のオサレなcafe、、、

”on the table”に行ったよ♬

 

(これは、晴れの日の写真ですが・・・)

 

何回目の来店か、忘れちゃったけど、とっても、

気に入ってますの~~

 

明るく、木のぬくもりも感じる、スペース。。。

 

奥は、事務所(建築)になっております。。。

 

 

レジ横には、テイクアウト用の焼き菓子も売ってます~~

どれも、美味しそう~💛

 

椅子も、席によって、違ってて、見るからに、

高品質で、座り心地よさげぇ~~。。。

 

 

お一人様席も、窓ぎわで、明るく、、、

ゆっくり出来そうです(#^.^#)

 

お茶は、時々しましたが、

ランチは、みんな初めて。。。

 

私たちは二人は焼きカレーセットをオーダー🔔

もう一人は、ココナッツカレーセット。。。

 

 

まず、サラダが、テーブルに。。。

シンプルなグリーンサラダ。。。。

お皿も可愛くって、これだけで絵になるわん(^^♪

 

 

焼きカレーは、とろけるチーズと、

カレーが、ベストマッチ!!

アツアツで、食べるのに時間がかかりましたが、

めっちゃ美味しかったです!(^^)!

 

 

食後にコーヒーとデザートが付きます。。。

珈琲は、名古屋にある“カジタコーヒー”さんので、

まろやかで、飲みやすかったです。。。

 

 

デザートは、レモンシャーベット。。。

レモンピールが、入ってて、爽やかで

美味しかったぁ~💛

 

雨が庭の植物を濡らして、

しっとりとした風景を眺めながらの、

美味しいランチ、、、

満喫しましたよ(#^.^#)

 

その後、隣接の雑貨屋”ラ・パレット”へと

移動したのでしたぁ~~

つづく。。。。( *´艸`)

 

*on the table*

蒲郡市神明町18-14

0533-68-8745

水曜・祝日・休み