”hidamari cafe”でランチですぅ~(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、主婦友達と、

今年お初の”hidamari cafe”へ。。。

 

孫の蓮ちゃんも連れて行きました~~(^^♪

 

お子様連れの場合は、

あらかじめ、前日までに予約しておくと、

お子様が待たずに、ご飯が食べられるとの事。。。

はりきって、5日前に予約しちゃいましたぁ~^^

 

 

11時、ジャスト~~に入店。。。

まずは、私達だけで一安心。。。

蓮ちゃん、cafeが好きなので、どうしても

うれしさのあまり、動き回ってしまうので。。。

 

「これ、なにぃ~~??」

 

「ストーブだよ、、、アチチだで、触っちゃだめよ~~。」

 

 

「これ、なにぃ~~??」

 

「これは、呼び鈴、鳴らしちゃだめよ~。。」

 

 

「これは、お花~💛、これは、なにぃ~~?」

 

「それは、イノシシ。。。大事だからね~~。。」

 

これ、なにぃ~~、攻撃に、たじたじしてると。。。

 

優しい、店主さんが、、、

可愛い、小物を持ってきて下さり、

遊ばせてくれました。。。ありがたいわ~~。。。

しかも、お店のディスプレイ用なのにね。

 

で、、、この笑顔ですぅ💛

 

 

蓮ちゃん用にお茶碗と、お皿も頂き。。。

 

 

やっと席に座って、、、

食べたのは。。。。

 

ばぁばと、分け合った、おかずランチ(^^♪

友達は、hidamari名物、すいとんランチをオーダー💛

(写真、撮り忘れたぁ~汗)

春巻きに、野菜サラダ。

大根と卵焼きの出し煮。。。

ピクルス。。。 ネギ油は、お好みで、

ご飯、または、春巻きにかけて食べます。。。

具たくさんお味噌汁。。。

 

 

春巻きは、蓮ちゃんも大好き♬ 

パリパリ、サクサク、野菜たっぷりのヘルシー春巻き。。。

めっちゃ、美味しかったです!(^^)!

 

ご飯を食べてぇ~~。。。

(お口が尖って、可愛すぅ💛)

 

お味噌汁、飲んでぇ~~。。。

 

そして、この、「美味しい顔」で~す(#^.^#)

 

デザートに、ミニあんみつ。。。コーヒーが付きます^^

あんみつも、蓮ちゃん、美味しい!美味しい!と、

食べまくり、大満足なcafe時間でした(#^.^#)

 

 

そして、、、友達から頂き物。。。

お正月に帰省した熊本名物のお土産(#^.^#)

どれも、これも、うれしいお土産、

いつも、ありがとうね~~(*^_^*)

 

 

*hidamari cafe*

額田郡幸田町菱池池端88

0564-62-2840

10:30~17:00 金曜日定休

1月は、12日(土)17日(土)休み

小学生未満同伴のお客様は、

予め予約が必要