俺の箸は、自分で。。。( 一一) | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、蒲郡のセレクトショップ、

”ラ・パレット・アトリエ”さんで、

だんなさん用に箸を購入。。

 

これです。。。

 

シカさんの箸置きも購入。。。

 

使ってる箸が、どうも、しっくりこないと

ぼやいてたので、気を利かせて

セットで買って来たのですが、、、

 

どうも、、、、

お気に召さなかった様子。。。

 

箸の長さ短いだの。。。

箸の太さが太いだの。。。

要するに使いにくいと、申したのですぅ。。。( 一一)

 

そうかぃ、そうかぃ、、、

んじゃぁ~、あたしが使うばい。。。(-_-;)

と、わたしのものになりまして、、、

 

昨日、自分の箸は自分で選ぶと言うので、

岡崎市の雑貨屋。。。

”オンセブンデイズ”に行ったべさ~~

 

 

ちょうど、バーゲンセール中で、

駐車場は満杯(*´Д`)

とりあえず、遠く目の場所に停めて、、、

入店したよ。。。

 

”オンセブンデイズ”は、とっても女子に

人気の雑貨屋さん。。。

この日も店内は女子だらけ~~(^^♪

 

なにが、そんなにいいのか?わかりませんが。。。

女子のハートギュッとつかむ、

雰囲気と雑貨、洋服が売りですわ。。。

 

一生懸命、時間をかけて、箸を選ぶ

だんなさんを横目に、

あたしゃ~、一人で違うコーナーを

品定め~~~。。。

 

 

でぇ、だんなさんが、決めた箸は、こちら。。。

たくさんあった中から、自分の手に、しっくりいく、

箸を見つけられたようで、満足しておられましたべ(*´Д`)

よかった!よかったぁ!!

結局、私と言えば、美味しそうで、かわいいパッケージの

お菓子を3点と、ジュースを購入~~(^^♪

食いしん坊万歳なのでした~~(*´Д`)