部屋干し用に・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

7月2日(火)

夜に降った雨がやみ

どんより曇り空でした☁️

 

7月に入りました

今月もよろしくお願いしますね😃

 

昨日は月曜日で

パンの日🥖

 

新製品が多かったので

どっさりと

🌈のわんこ達も喜んでるよね( ^ω^ )💕

 

 

7月2日

お昼はパン

パスコ 禁断の雪見トーストみたいなケーキ

になってますが

トースト感は0ゼロ、ケーキです(笑)

バニラクリームに

ぷにっとしたお餅?とチーズの塩味が

ええ感じではある

⭐️⭐️

星ふたつ。美味しいけどリピートは無いな😅

 

 

 

部屋干し用に

除湿乾燥機を導入

結構乾きますな

これで雨が続いても大丈夫かな🤗

 

 

 

晩ご飯は焼肉

一応、黒毛和牛ですが

お安い切り落とし肉です🤣

 

少しでも美味しく食べるため

このタレを使ってみた

フルーツの甘さがええ感じでしたが

スパイシーさがもう少しあれば良かったかな🤗

 

 

 

 

レトわんの夏はこんな感じですよね🤣

お散歩の休憩は

少しでも涼しいグレーチングの上です( ^ω^ )

 

水場でも( ^ω^ )

 

よく分かっておるの、ムサシさん🤗

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

2日 広0−3神

森下と才木の投手戦でした

決着がついたのは両投手が降板してから

10回表に広島のエラーにつけ込み

3点を入れて、ゲラで逃げ切った

最後は危なかったけどな😅

勝てば良き。

 

 

ほんさ、またですわん!しっぽフリフリ