負けとるやないかい(泣) | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

6月30日(日)

晴れのち曇り

夜からまた雨に

しかも蒸し暑い💦

こんなお天気ですが

頑張りましょうぞ٩( ᐛ )و

 

 

 

おやつタイム

パスコ スイーツマフィン マンゴー

マンゴー果汁がたっぷり染み込んだマフィンですわ

ホテルニューオータニ

総料理長監修とな、知らんけど😅

⭐️⭐️⭐️

星みっつ。さすがに美味しいのう〜(笑)

 

 

カルピスソーダ

冷やしパイン

前から気になっていたので買うてみた

さっぱりしてて

なんか懐かしい味がした😄

 

 

昨日ですが

イオンの帰りにもち吉へ

9のつく日は

こわれ煎餅の安売りデー

2袋540円なり

美味しくてお得なので時たま買うてます😋

 

 

晩ご飯は・・・

生カツオの刺身

あら塩で頂きました。

やっぱし生は美味しいですね🐟

 

 

 

公園のあ散歩

見えなくなっても

散歩は欠かしませんでした🦮

 

 

 

トラのPaでんねんトラ

29日 ヤ6−1神

完敗!

やっぱり打てん・・・💦

 

30日 ヤ6−5神

8回表が終わって1−5

もう勝ったもんと思ってTVの前から

離れておった

そしたら逆転されとるやないかい😱

8回裏にピンチで

バタバタして投手を継ぎ込んだ

みたいやが、準備が出来てない💢

あっという間に逆転された

今日の1敗は痛い

これで優勝はないかもしれんな😭

 

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ