雨上がりの公園・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

6月10日(月)

晴れ

 

月曜日はパン🥖

🌈友わんこさん達

食べてね〜( ^ω^ )

 

 

おやつタイム

ハーゲンダッツ ショコラデュオ

 

チョコが濃厚で2つの味が楽しめます

美味しゅうございました😋

 

 

柿の葉寿司

久しぶりに食べましたが

これも

美味しかった〜🤗

 

 

 

公園の池

普段は水が無い状態ですが

雨の後は池が復活

水を張ってると、事故の可能性があるんで

抜いてるんやけど

ほんなら何で池を作ったんや〜

無駄金の極致😤

 

ほんとは

水遊びしたいムサシなのでした😆

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

西武との3連戦は阪神が3タテ\(^^)/

エースの才木くん

よく投げてくれました。

やっと打線に繋がりが出たきたような

サトテルが入ると打たんでも

相手はビビる(笑)

それが流れを生む。

明日からオリックスです

頼むでぇ〜٩( ᐛ )و

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ