神戸須磨シーワールド その2 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

6月8日(土)

晴れ

 

でわでわ

須磨シー、その2です

 

 

タコ

泳いでる姿は珍しい

明石のタコ、たこ焼きにしたら

美味しかろ🤣

 

クラゲのコーナー

そのほかにも色々いてましたよ🪼

 

 

でっかいヒトデ

 

 

カラフル!

ムサシも見てるかな٩( 'ω' )و

 

 

大水槽

 

アザラシさん

 

ペンギンさん

 

 

タツノオトシゴ

 

ファインディング 二モ

アクアライブエリアでした

ピントが甘いのもありますが

ごめんしてね

人が多いのできっちり撮影できまへんのです💦

 

 

次は

ドルフィンスタジアムへ

ショーが始まる前の

うまうまタイム(笑)

 

イルカは身軽いですね

 

 

 

ビヨーン!

おおっ

凄い〜!

 

 

バイバイポーズ

ありがとう〜楽しかったよ😄

 

 

以上

新しくできた

神戸須磨シーワールドからのブログでおました。

やっぱり

動物や生き物たちを見るのは

癒されますなぁ〜

あらためて

命と自然の大切さを感じますね

おおきに〜わんわん

 

 

シーワールドで食事が出来なかったので

元町のコメダ珈琲店で食事

スパイシーポークハムサンドを食べた

ボリウムがあるので

腹パンパン!😆

ご馳走様でした。

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

神5−1L

ようやくサトテル復帰

やっぱ打線も繋がるよね。

久しぶりの快勝でした

ライオンズも今は弱いから

分からんけど

最低でも勝ち越しせなあかんね。

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ