テニスに復帰 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

5月30日(木)

晴れのち曇り

夜、一時雨

 

 

おかん、無事に退院しました

ちょうど2週間の入院でしたが

順調に回復したのでよかったですわ☺️

皆様にご心配おかけしましたね

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

水曜日はテニステニス

私も結膜炎からの復帰です😅

まだコンタクトはせずにメガネですが

 

この日は旧コートでした

屋根が完全に遮蔽させてるので

いつものコートより暗いんです💦

ジジババになると

少し暗いとボールが見えづらい(⌒-⌒; )

このコートはダメですわ〜

 

 

晩御飯は

嫁さんが阪神で買うてきたおにぎり

ちょっと変わったおにぎりですな

味は至って普通(笑)

 

 

 

ポチった

パナソニックの衣類スチーマー

 

ヨドバシカメラで特価になっていたのでな

うちは

アイロン掛けしないので、これで十分

シワ伸ばしさえ出来たらOKだす。😄

 

 

限定新製品

ほろよいは

ワシがギリ飲めるアルコール飲料

しかもお猪口2杯です(笑)

 

 

ムサシは・・・

牛乳

 

お前な🤣

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

交流戦スタート

29日 神2−8日

30日 神0−6日

どちらも完敗ですわ💦

走塁ミスやらエラーやら

ひどい野球をしとる

これでは勝てませんわな💢

それにこんな貧打線ではどうしょうもない

1発打てる打者もおらんしな

サトテルを1軍に戻した方がええで

打てんでも期待は出来そう🤣

 

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ