大雨でしたわん | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

5月28日(火)

雨雨雨

ほんまによう降りましたわん

 

 

昨日

月曜日はパン🥐

今週は新製品が少なかったけど

🌈わんこ達

食べてくだちゃい🤗

 

 

おやつタイム

ヤマザキ チュロッキーチョコ&クランチ

可愛いパッケージですな

チュロッキータイプのドーナツ

あんまり好きではないが買うてもうた(笑)

⭐️⭐️

星ふたつ。チョコ&クランチが好きやから😅

 

 

 

マイシアター

オペラ座の怪人 

2011年に25周年を記念して

ロイヤル アルバートホールでの公演を収録した

ブルーレイです。

 

オペラ座の怪人は

劇団四季の公演や映画版も観てますが

どちらも

感動もんです。

オペラ座の怪人は歌も素晴らしいし

舞台演出も良く出来てるので

大好きなんですわ〜🤗

この25周年はアルバートホールなので

また違った舞台で楽しめましたし

初代ロンドンキャストを務めた

サラ・ブライトマンさんもゲストで登場されたりで

大盛り上がり\(^^)/

楽しめるブルーレイであります。

 

 

 

雨散歩

小雨だと

そのまんまでお散歩🦮

 

カッパを着せるのも大変やし😅

 

 

トラ今日から交流戦でしたが

雨天順延になりました。

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ