大阪ステーションビル | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

5月24日(金)

晴れ

 

また梅田へお出かけして

阪急三番街のあずさ珈琲店へ

 

ケーキセット

ミルクティーとアップルパイ!😆

 

食べ終わったら

ステーションビルの風の広場へ

 

さらに上の農園へ

また行ってみました🤗

 

いろんなもんを

作られておりますな

 

7月ごろにはブドウもできそうです

 

 

都会のオアシス

 

日本庭園もあります

渋いねぇ〜

 

この後は

 

大阪駅 時空の広場を抜けて南側のビルへ

 

南側の庭園は初めてでした

こちらには多肉植物がたくさんありました。

変わっていて

なんか可愛いですな🤗

 

都会の庭園巡りも面白い

 

下に降りてゆくと・・・

ニンテンドー大阪

 

外国人やお子ちゃまがいっぱい

 

こりゃ楽しそう😍

 

 

 

キアちゃん

ムサシのお友達💕

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

広島になんとか勝ち越したが

相変わらず貧打である・・・

神0−1巨

巨人の戸郷投手に、なんとノーヒットノーランを

されてもうた😱

ほんまにもう〜

サッパリわやでんがな😭

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ