おまとめブログ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

5月22日(水)

薄曇り

 

運動がてら

毎日病院まで片道2㌔のウォーキング。

母もだんだんと回復してきていますので

ひと安心です☺️

 

 

日にちを巻き戻し🌀(^◇^;)

月曜日は

パンの日なので買うてきてますよ

🌈のわんこ達

食べてくださいね🤗

 

 

おやつタイムのパンはまとめて

評価😅

ヤマザキ ハニーチーズフランスパン

もっちりフランスパンにハニー&チーズ

甘さと塩味がええ塩梅になってます

ハニーが少し偏っとるけどね(笑)

⭐️⭐️⭐️

星みっつです。これは美味しくてコスパ良し

 

 

 

第一パン よこすか海軍カレー

レトルトの海軍カレーは食べた事がありますので

こんな味だったと思います

普通に美味しいカレーパンですわ。

⭐️⭐️

星ふたつ。コラボ製品なのでパンメーカーは楽やね😅

 

 

フジパン しっとりバターケーキ

バターの風味も良きで美味しいし

包装のデザインもええ感じですが

味は想像どおりで平凡パンチ(笑)

⭐️⭐️

星ふたつ。みっつになるにはもうひと工夫が欲しい🤗

 

 

 

夜の公園

いろんなもんゲットして

楽しいお散歩🐶

 

 

 

トラのPa~でんねんトラ

21日 広6−2神

村上投手が打ち込まれて完敗

 

22日 広1−2神

大竹投手の好投で競り勝ちました

9回は岩崎投手が1点取られて

薄氷の勝利でした(⌒-⌒; )ヤバかった

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ