甲子園カレーポテチ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

4月20日(土)

晴れのち曇り

 

イオンへ買いもんに行って

お客様感謝デーやからね(笑)

おかんの温泉施設送迎もして🚙

野球中継も見なあかんし

忙しかった〜😅

 

 

おやつタイムのパン

まとめて紹介します

パスコ しっとりシュガーブリオッシュ

これは美味しかったです

ブリオッシュ生地の噛み心地がなんか良い(笑)

⭐️⭐️⭐️

星みっつです。バターも香って風味良き

 

 

ヤマザキ 豆デニッシュ

3種の豆を楽しめるパンですね

デニッシュ生地があかんタイプ

⭐️⭐️

星ふたつです。キメの細かいしっとりタイプでお願いします

 

 

この前買うてあったポテチ

カルビー 甲子園カレー味

 

確かに甲子園のカレー風味に近くて

美味しいです😋

 

そうそう

甲子園で観戦した

アルプス席でのハプニングもありましたんよ😅

風が強くてね

スーパーで買うてきたパック寿司(かっぱ巻き)が

吹っ飛びまして大変でした🤣

まだ人が少なかったから良かったけれどね

春の観戦は

暴風、防寒対策をしっかりしないとな(笑)

 

 

街はツツジの時期に

 

 

 

トラのPa〜でんねんトラ

4月19日

神7−0中

トラの打線がボチボチお目覚め

大山選手に待望の1号が出ました

完封リレーの快勝です。

 

4月20日

神15ー2中

今日も虎は吠えまくり!

14安打15点の猛爆です

強いトラが戻ってきました

この調子で頼むで〜\(^^)/

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ