今日は甲子園へ行ったワン | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

4月19日(金)

晴れですが

花粉&黄砂で曇ってます💦

 

今日は甲子園へ行ってきました⚾️

 

こんなボードがありまして

8月に甲子園球場は100周年になります😄

 

本日はファンクラブプレゼントデー

メッシュバッグをもろた👍

先着1万人なので

早く球場に行ってゲットした😅

時間が余るので歴史館へ

2023日本一のチャンピオンフラッグ

 

梅野選手が使っていた

キャッチャーミット

 

大山選手がサードの時に

使っていたグラブ

 

さて4時の開場です

 

本日はレフト側アルプス席、最上段😅

今シーズンはチケットが取れなくて

苦労しました💦

 

今年の観戦は、この1試合のみです

優勝したのは良いのですが

チケットが取れなくなって困るのよ🤣

 

試合の前に腹ごしらえもして

嫁はビール🍺😆

 

阪神vs巨人

伝統の一戦

 

コナンくんがファーストピッチ

 

 

いよいよ試合開始

阪神の先発は西勇輝です

 

頼むでぇ〜\(^^)/

 

2回に1点を取られたが

8回1失点で好投してくれました

対する巨人の菅野投手も

素晴らしいピッチング

8回の裏、ようやく連打で1点を入れて

同点に・・・👏

 

1−1のまま延長へ

 

アルプスの最上段は風がキツくて

さぶい〜〜〜🥶

早よ決めてくれぃ!(^◇^;)

 

 

そして10回の裏

ノーアウト満塁から

サトテルがサヨナラヒット!

決めてくれましたぁ〜🎉

 

 

ディスコライト🎵

自動的に色が変わります

ムサシ、やったね!٩( 'ω' )و

 

今シーズンの観戦はこれにて終了

それだけに

サヨナラ勝ちはめっちゃ嬉しいです😃

ありがとう〜タイガース!

まだまだ調子はイマイチだけど

これで5割に戻したので

ここからアレンパに向けて

頑張って欲しいですな🤗

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ