アポロくん | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

7月4日(火)

晴れ

 

暑いですな💦

ブルーベリーの木

毛虫の駆除ついでに剪定をして

レモンの木の植え替えとひまわりの種を

蒔いた。

ちょっと遅いかもしれんが

まぁええやろ😅

 

 

マイシアターで映画

荒鷲の要塞  

アリステア・マクリーンの原作の映画は面白い

息詰まるアクションとドンデン返しが

ええんですわ〜

ワシのお気に入りぢゃ😃

 

 

おやつタイム

タカキ 夏みかんデニッシュ

これも夏向きのパン

甘酸っぱい夏みかんがさっぱりとして美味しい。

⭐️⭐️

星ふたつ、ちょいお高いので価格相当じゃ(笑)

 

 

ポチった

珈琲豆が届いた☕️

500g X4袋で2㎏だす😅

 

 

以前の画像を見ていたら

アポロくんの画像がありました。

たまに会う事がありましたね

懐かしい🤗

 

アポロくんは

この時、まだ1歳にもなっていなかったと思います。

弾けていましたわ😆

ムサシの目が見えていたなら

一緒に遊べたのにな😅

 

 

うちのトラトラ

広9ー1神

ボロ負け・・・

しかも

巨人戦で死球を受けた近本選手が

右脇腹肋骨を骨折!

えらい事になりましたわ😭

打線が弱いのに

近本選手の離脱は痛い。

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ