ブルーベリーの木に・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

7月3日(月)

晴れのち曇り

 

ブルーベリーの木に緑の毛虫が

たくさん居てるでと

カミさんからの報告

うぎゃー

ほんまや〜😱

キモいので画像は載せませんが

イラガの幼虫らしい

即、毛虫退ぢゃ!👊

毒を持ってるそうなので

慎重に葉っぱを切ってゴミ袋に・・・

しかし

うっかり触ってしもて

ピリピリとした痛みが手の甲に

えらいこっちゃ

すぐに水で洗い流したらマシになったので

ホッとしました💦

その後、毛虫は全てゴミ袋に取れたと

思うがしばらく様子見。😅

初めて毛虫がついたので

これから気をつけないとあかんな。

 

 

月曜日はパン

新製品を色々と🥐

🌈虹友さんと食べてね

 

 

お昼はパン

ヤマザキ 塩焼きそばパン

塩レモン風味

さっぱりとした塩レモンがバリ旨い!

⭐️⭐️⭐️

星みっつ、夏の焼きそばはコレやね、絶対にリピートします😋

 

 

 

ムサシと走る😅

 

 

 

 

 

 

 

これは連写じゃなく

1コマづつ半押しピント合わせて

撮ってます(笑)

デジカメの撮影練習になりますねん😀

慣れておくと

シャッターチャンスを逃さないように

なるんですわん٩( 'ω' )و

 

こんなことも楽しかったな🤗

 

 

ほな、またですわん!しっぽフリフリ