ウォーキングに行って来た。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

9月26日(日)

曇り一時雨。

 

涼しくなってきてるので

体力強化でウォーキングに出ました。

 

どこへ行こうか・・・

とりあえず、1時間歩けるところまで。(笑)

 

淀川渡ってと・・・

 

そうやな〜この先に遊歩道があったな

そこまで行ってみることにしました。😅

 

ズンズン歩く。

 

ここの道ですわ。

存在は知っていましたが、お初の道です。

 

川を埋め立てて作った遊歩道で

自転車専用道もあります。😀

 

こりゃええやん。

 

出発から1時間ほど経ったので

ここらでUターン。

 

 

ええ散歩道でした。

また来よう〜

 

帰り道。

 

ポルシェ、くだちゃい。🤣

中古でも高いやろな。

 

また淀川を渡ります。

 

この辺りまでムサシと散歩に来てたな。

 

 

ムサシとよく遊んだ、河川敷公園も全面工事中。

高速淀川左岸線と合わせて整備してます。

 

 

晩年のムサシの散歩コースやったな・・・😂

 

色々思いつつ

8キロ程度の

ウォーキング終了。

気持ちよかったです。😀

 

 

おやつタイム。

ハーゲンダッツの新製品

華もちアイス。

 

よーするにみたらし団子が乗っている。🤣

意外と美味しかった。

 

 

ムサシ写真館はお休みです。m(_ _)m

今日はここまで

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

 

 

トラうちのトラ

巨3ー4神

今日もハラハラしたけど

勝ちましたわ。😀

糸井さんがよく打ってくれた

さすがスーパーサイア人。(笑)

ヤクルトさんが負けん・・・

強いなぁ〜😓

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ