ハッピーちゃんと遊ぶ。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

9月25日(土)

 

晴れ〜晴れ

 

みかん入りました〜(笑)

みかんも好きだったね。

酸っぱいもんもへっちゃら

苦手なものは

ほぼ無しのムサシでした。わんわん

 

 

おやつタイム。

アーモンドづくしやね。てへぺろ

 

 

「ムサシ写真館」あしあと

2014年7月。

 

公園に行ったら・・・

ハッピーちゃんが居た!🐶

 

ご挨拶。

 

おはよ〜

 

追っかけ合いのスタート。

 

しばらくおいかけっこしますが

リードは離しません。💦

 

良い運動になりました。わんわん

 

楽しかったね。😀

 

グレーチングの所がひんやりしてるので

涼んでます。(笑)

 

 

夏はソファーで寝てました。

クーラーが効いた部屋をお一人で・・・(笑)

 

贅沢な奴です。😅

 

 

今日はここまで

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

 

トラうちのトラ

巨0−3神

遥人がやってくれた〜!

見事な完封勝ち。

9回はエラーもあって

ヒヤヒヤしましたが・・・

普段から守ってないポジションの選手を

守備固めに出すベンチのアホ采配の為ですわ。

ほんまにやらかすのう〜💢

それでも抑えて勝った。

遥人が

これからの虎のエースやで。

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ