謳い文句で決めました? | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ママにも励まし

感謝でありがとうございました。

ムサシの楽しい思い出と共に

頑張っていきますよ〜!ニコニコ

 

犬を飼いたい・・・

そう思い、最終候補に上がったのは

ラブラドール・レトリーバー

ビーグル

ウェルシュ・コーギー

の3犬種でした。

そして決定したのが

「世界で活躍する穏やかな犬」

の謳い文句で決めました。

ラブラドール・レトリーバーです。

騙された・・・爆  笑

それと

大型犬を一度は飼ってみたかったし

ちょうど映画の

「盲導犬クイールの一生」も鑑賞しましてね

感動したし・・・

こうして三重県のブリーダーさんから

この仔を迎え入れる事になったのでした。

2004年

8月29日生まれのオス犬。

生後1ヶ月ぐらいの時。

 

そして10月20日に我が家へ

やってきたわんこ。

 

それがムサシです。わんわん

 

この頃はまだフイルムカメラでしたので

写真が少ない・・・😓

 

つづきはまた。ニコニコ

 

 

おやつタイム。

信玄餅風スフレ

 

うまく再現されていて美味しいです。ニコニコ

 

くだちゃい。わんわん

 

ぺろりんちょてへぺろ

 

 

今日はここまで

ありがとな、ムサシ。ラブ

 

 

トラうちのトラ。

神4−4中

引き分けました。

今日の西投手はイマイチだったな。

そろそろ疲れが出て来る頃です。

負けなければ良しですね。

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ