一週間・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ムサシがお空へ行って

一週間になりました。

バタバタしてあっと言う間だったな・・・

今でもヤツがいない生活に

慣れなくてね〜

ふと、ベッドがあったところを見てしまう。

 

ここで

うちのママからもメッセージがありますので

よろしくです。照れ

 

ムサシを愛して下さった皆さまへ

初めまして

そして、お目にかかった事のある皆さん

ご無沙汰しております

ムサシママです。

ムサシを大空に還して1週間が経ちました。

この度は励ましや介護のアドバイス、

お悔やみのお言葉やお花などを頂いた事、

感謝しかありません。

皆さんのお心がこもった一語一句は

パパと私の大きな支えとなりました。

ムサシとの16年8ヶ月はかけがえのない時間でしたので

これまでの日々を胸に今後も頑張ってゆきます。

どうぞ

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

ほんまに皆さま

おおきにでございました。ニコニコ

 

 

 

今日もお花が届きました。

お世話になった病院からでした。

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

おやつタイム。

ユーハイムのバームクーヘン。

 

もちろん

ムサシにもお裾分け。

食べてくだちゃい。

 

 

 

ブロ友の沙羅さんからの

リクエストで・・・これかな?

どでかい枝をゲット。

 

お持ち帰りするの?びっくり

 

おうちに入れませんよ。爆  笑

 

 

今日はここまで。

ありがとな、ムサシ。ラブ

 

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ