穏やかな時間。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですワン。わんわん

 

今日は大荒れのお天気でした。⚡️

 

ムサシは穏やかに寝ています。

もう意識が相当下がっていまして

食べることも飲むこともできません。

ここまで

よく頑張ってくれました。

これからはムサシと大切な時間を

過ごすつもりでいてます。😂

 

私とムサシは16年半、毎日お散歩して来ました。

朝と昼は小散歩でメインは夜。

商売をしていたもんで、仕事が終わるのが

夜10時。それから晩御飯を食べたあと

夜11時からがムサシとの散歩時間になります。

散歩は公園巡りをしていました。

ムサシにおまかせで最低8箇所は行ってたな

大体1時間半から2時間、ぐるりと歩いて、いや

小走りのジョギングでしたわ。😅

夜の街をあっちこっち歩き回って

楽しかったな〜ムサシ・・・

 

そんな話をしていると

涙が出てしもて、あきませんわ。笑い泣き

 

 

奴が来ない

おやつタイム・・・寂しいな。

 

 

穏やかな時間が流れますように。

 

今日も頑張ったねぇ〜

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

夜の散歩から帰って来たところですね。

 

 

たくさんの応援ありがとうございます。

本当にムサシは幸せなわんこです。ニコニコ

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ