吠えるムサシ。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

いつも応援ありがとうございます。

感謝!ニコニコ

 

 

晴れのち曇。

 

昨夜もしっかり吠えてくれました。笑い泣き

午前5時ごろまで吠えていた様です。

私は途中で交代してましたので。

 

ただ、痙攣とかは起こりませんでしたので

薬が効いている様です。

 

昼間はぐっすりと

ほとんど寝ています。

深夜になると吠え出すんですよね・・・笑い泣き

 

今日はいつもの病院へ。車

 

流動食を処方して貰いました。

食べてくれれば良いが・・・

 

点滴と薬を投与して貰い帰ってきました。

 

お疲れさん。

 

残念ながらまだ

流動食は食べてくれませんでした。

いつになれば食べられる様になるのかな。

 

今夜も11時半に吠え出した。ショボーン

 

しかし、少ししたら

また寝てくれたのでよかったです。😅

 

今夜はどうなることやら・・・

 

今日はここまで。

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

 

トラうちのトラ

神4ー2広

広島に強い秋山が好投。

全員野球で勝ちました。

これで20勝一番乗り。拍手

 

この調子で勝っていけ!

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ