ええ歳こいて・・・(^^;) | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん


今日のムサシ。



ようやく、桜がちらほら咲き出しました。

この広場の桜は、まだ若い木ですからね。






このあと、雨が降り出しました。

朝の散歩が出来て良かった。(^_^)





家の中では、ええ歳こいて
イタズラしとりますねん。(笑)

ええかげんにしときや~(~o~)



雨が上がった午後散歩。



3㎞程度の街あるきでした。



夜、トイレに出たついでに散歩しよった。



昼間だと暑いと感じているんでしょう。
夜散歩にシフトするつもりかな。(^^;)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ