北港ヨットハーバーで。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん

今日のムサシの朝散歩は
北港ヨットハーバーに行って来ました。



嫁サンとムサシ

初散歩。


ムサシの散歩は私がいつも一人でさせてきました。

生まれつき?ハイパーなムサシ。

躾教室にも預けた事もありませんし、
私のトレーニングパートナー犬ですからね。(笑)

女性ではとても無理なわんこです。

そんなムサシでしたが、最近になって少し落ち着いてきました。
眼が悪くなって無茶も出来なくなってきたからねぇ~

誰もいないヨットハーバーの緑地。
嫁サンが散歩させるのにちょうど良い。

しばしの間、ムサシとの散歩を楽しんでいました。(*^_^*)



午後の散歩はいつもの公園へ

ボール見つけました。(^o^)






フガフガ。(^^;)







ボールを咥えながらの散歩。

お疲れさんですな。(^^;)





ほな、またですワン!しっぽフリフリ