虎のムサシ。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんにちわん。わんわん


朝の散歩から

ちょいロング散歩でした。(^^)














わが家周辺では、桜はまだ全然咲いてませんな。



散歩してたら暑かった。

ムサシも少し息が荒くなってました。
日陰で少し休息。(^^)



いよいよ、プロ野球が開幕!

我が、阪神タイガースも頑張ってもらわんとな。

超変革したタイガースを見せてくれ~(^o^)



わてが一発ホームランかましたるわ!



ほな、たのんまっせ!ムサシさん。(^^)/


優勝目指して、吠えろ!タイガース。




ほな、またですワン!しっぽフリフリ