ワンチャンス | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんにちわんです。わんわん


今日は風が強く吹いて寒くなりました。
すんなり春らしくとはいきませんわな。


ムサシと朝の散歩。






いつもの公園へ






ハナニラでしょうか?

綺麗な花が咲いてます。(^_^)





マイシアター映画



『ワンチャンス』 ブルーレイ

36歳、ケータイ電話販売員が、
世界的オペラ歌手になる、まさかの実話!

英国の人気オーディション番組で初代チャンピオンになった
ポール・ポッツの奇跡の逆転劇を映画化した作品であります。

この話は日本でも取りあげられていたので
ある程度は知っていましたが、面白くて感動する映画になってます。
廉価版が発売されたのでコレクションです。

映画で流れる歌声はもちろん、ポール・ポッツさんです。
素晴らしいオペラの名曲が聴けますぞ。


★★★★   星4コ。
       こんな事もあるんやなぁ~
       ワシにもワンチャンスが欲しい・・・(笑)宝くじで!

       


そんな甘い考えではあかん。

己の道を歩きなはれ~わんわん




そやな・・・<(_ _)>




ほな、またですワン!しっぽフリフリ