ワンコがいっぱい。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

夜おそうにこんばんわん。わんわん

今日は暖かいと言うより暑かったですな。


午後の散歩。






いつもの大きな公園で。



このコは、まだ十ヶ月のアポロくん。



今日は沢山のワンちゃんが集まっていました。(^^)

全部で12匹程度はいたかも・・・

楽しいひとときでございました。





ニューアルバムCD



「OPERATIC FANTASY」 鈴木 慶江

クラシックとポップスの境界線を超越し、大空に羽ばたく歌声。

進化するトップ・オペラ・シンガー。


夜の女王のアリアもロック調で歌えば
なんともカッコエエもんですな!(^o^)

これぞ21世紀のオペラかも知れません。

心が躍る1枚です。




ほな、またですワン!しっぽフリフリ