○○○座り | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわんです。わんわん


今日はムサシの通院日。

お耳の洗浄でございます。(^^)



受付を終えて、診察待ち。



エレベーターで行きます~

扉が開くとテンションアップ!

きれいな、おねぇさんに会えるから?(笑)


体重は30.5㎏でした。

だんだん、落ちてきてますね。

筋肉が減ってきてますから、太らないようにしています。


帰りの車内。



座りかたも歳をかんじます。(^^;)おかま風・・・



もうすぐ家に着くよ。



今日の散歩はいつもの公園のみ。

ゆっくりしてました。



ボールはちゃっかり見つけてますよ。

また、おかま座りしてるね。(^^;)色っぽいわ・・・



明日はしっかり歩いてや。





おやすみ。(*^_^*)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ