雨にぬれても | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101009_064105.jpg

今日も雨です。
ときおり強く降ってます。
朝は小雨だったので、ムサシと散歩に出ました。
このぐらいだと濡れても皮毛の表面だけで済むので、タオルで拭いてやればOKなんですよ~(^_^)
中まで濡れてしまうと・・・
「往生しまっせ~」(笑)


さてプロ野球
昨日、巨人がヤクルトに敗れて阪神が棚ぼたで2位になりました。
ラッキー!(^_-)
これでCSは甲子園で戦えます。
ヤクルトさんありがとう~
ヤクルトジョアを飲まさせていただきますね。(笑)
しかし阪神と巨人・・
よく似たチームになりましたねぇ~
めっちゃ強いと思ったら、コロッと負ける。(+_+)
やはり投手力が弱いとこうなりますね。
レギュラーシーズンでの優勝が出来なかったので、CSと言っても気合いが半減している私です。
今のところはな・・(笑)

おまけ
楽天ジャパンテニスに出場している
ラファエル・ナダルは、ちゃっちゃと試合に勝って
「日本対アルゼンチン」のサッカーを観戦に行った。
さすが世界ランキング1位はちゃいますな~(^_^)