ボールを止めて・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101007_155637.jpg

今日も秋晴れの良い天気でございます。
昨日もいつもの様にテニスで汗を流しました。(^_^)
調子はまずまず及第点でしょうか。
エースを取るショットのコントロールの精度が少し悪かったですね。
気持ちが焦るとダメです。
相手が打ってきたボールを止めて見る
そんな感覚で冷静に打てればいいのですが・・・
「気持ちは熱く!そして冷静に」ですね。(^_^)

狙った所にビシッと決まった時は最高!
だからテニスはやめられへんな~(笑)

[画像]
ムサシと歩く、万歩計で日本一周
群馬県を出て長野県を目指しています。
只今
東京起点1844㎞ 、275日目です。
ムサシとの散歩はテニスの基礎練習だよ~(^_^)