スポーツの秋 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101003_092550.jpg

今日はお昼頃から雨が降るとの予報が出ていましたので、朝の散歩をメインにすることにしました。(^.^)
そこで片道2㌔ぐらいにある下福島公園に行ってきました。
行く途中のグランドでは小学校の運動会が開かれるので、父兄の人達でごったがえしていましたし
ここのグランドでは草野球の試合をやっていましたねぇ~
グランドの周回コースではランニングやウォーキングの人達が大勢いました。
まさにスポーツの秋ですね!
私のスポーツは・・・
テニスとムサシの散歩であります。
奴との散歩は結構ハードでっせ~(笑)