残念 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

ムサシの「わんダフルな日々」-101002_130027.jpg

今朝は少し朝寝坊しました。
このところ、秋の夜長でつい夜更かし・・
あきませんねぇ~(^_^;)
ムサシの散歩はお昼に行って来ましたが
やっぱりまだ暑かった!
[画像]
今日も広場の草むらでボールをゲット
我が家はボールだらけです!(笑)


残念ながら、阪神タイガースは今年も優勝を逃しました。
久しぶりに助っ人外国人のマートン、ブラゼルが大当たり!
キャッチャーの城島も加入して、超強力打線が出来ました。
「よし、今年はいける!」
期待は膨らみました。
しかし投手陣がケガや不調などでボロボロ・・
加えてベンチの采配も不可解な事が多くありました。
城島捕手も打撃は良かったのですがリード面においては、もう少し工夫が欲しかったですね。

また来年や・・
吠えろ!タイガース

感謝、感謝、感謝の矢野選手
お疲れ様でした。(^o^ゞ