こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

きのう外出先でバスに乗っていて

車窓越しに見えた文字!(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

平日限定スイーツバイキングぅぅ?!(〃▽〃)❤

全国でここにしかないシャトレーゼテラス

 

 

 

だいぶ前に一度モンブランを食べに来たことがありました^-^

その時にはまだなかったです

 

 

 

シャトレーゼテラスのスイーツバイキング🍰🎂

どんなラインナップだろう?と思って

バスで駅に到着してから戻り下見に行ってみましたよ!

 

 

 

90分 1200円/人 だそうです♪

下見だったのでそんなに近寄れない(*ノωノ)

ちょっと遠めでもしっかりしたケーキ🍰みたいだ♪

 

 

 

これはスイーツ大好き夫ちろる。に連絡しなくては!!

即メッセージ送りましたよ^^

 

 

 

帰宅後に今度行ってみようか!!

という話になりました^^

 

 

 

数年前、不二家のスイーツバイキングに行きましたね^^

不二家ケーキ食べ放題に行ってきましたvol.2 with ちろる。

 

 

 

 

 

 

 

6個食べてギブでしたm(__)m

3個目から味がよくわからなくなりまして

ストップサイン出てたんですが平均以上食べたかったw

 

 

 

あれから4年近く経ちます

さらに甘いものはあまり要らなくなってます^^;

でもちろる。孝行と思ってお付き合いいたしましょう♪

 

 

 

わたくしは甘い系より肉食系ww

胃袋大学生男子(笑)^-^

ご褒美しゃぶしゃぶで帰宅後計測0.9kg増♪。

 

 

 

 

来週には行けるかな?

ちろる。の喜ぶ顔が楽しみです(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w