こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

更年期不調対応に少し前から鉄分補給強化中🔥🔥🔥

出来るだけ週一レバーを食べるようにしてます

2024.3.21【鉄活】レバーを食べるのは週1回くらいが適当らしい…な件。

 

 

 

 

がしかし…スーパーにレバーを買いに行くと

ひとりで食べるには結構な量のレバー(-""-;)

(ちろる。は苦手で食べないからひとりで食べる)

 

 

 

買いに行ったときに適量がないと

ひるんでしまい買えないこと多し(*ノωノ)

久しぶりに気合いれて買いました!

 

 

 

 

ニンニクとオリーブオイルでソテーしました(〃ω〃)

 

 

 

まだまだレバー苦手(*ノωノ)

でも食べるのだ!!🔥

 

 

 

味変にわさびマヨネーズonパルメザンチーズ

レバーにつけていただきます(。-人-。)

でもレバーはこの味をも超えてくるっ!(≧∇≦)ノレバー強し!

 

 

 

そして先日カルディで購入したコレ

トリュフドレッシング♪

 

 

 

KALDIのトリュフドレッシング&ソース(〃▽〃)❤

 

 

 

 

 

美味しい味変!!

レバー苦手さんの味方♪

それでもレバーは超えてくるけどw

 

 

 

 

 

 

鉄分補給強化するようになって

更年期症状はだいぶ和らぎましたよ~^-^

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w