こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

5/3のこと念願の喫茶のんのんさんへ

ひさしぶりのジャンボパフェ食べに行ってきました♪

 

 

 

長野県の御代田町駅近くにある

喫茶のんのんさんは

某局のオモウマイ店に登場されたこともあるお店^^

【驚愕!】喫茶 のんのん さんがテレビ取材に応じた!?。

 

 

 

最後に行ったのは2022年冬のこと

【パフェの旅】2022年冬!喫茶のんのんさんにパフェを食べに行ってみた。

寒いのに腹から心底冷たくなるパフェを食べに行くっていうw

 

 

 

どうしてもまた食べに行きたくなって

いってきました^^

 

 

 

午前9時半に開店

一番客になるつもりでいたのだけれど

その前にパン屋さんに寄っていたらおもいがけずタイムロス^^;

 

 

 

 

2番客で入店です^^

1番客の方々は常連さんで開店前から待っていたのだそう(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

「30分くらいお待ちいただきますがよろしいですか?」とご店主

もちろんです!!と答えて

お席に案内されました

 

 

 

入ったことない期間限定でしか開けないお部屋に

案内していただきました(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お客様へのお願い】

時間のゆとりのないお客様 入店不可です!

 

 

 

 

 

 

1番客の注文したものが出されたあと30分くらい過ぎたころ

わたくしたちの注文がうけつけられました^^

 

 

 

チーズ王国物語パフェ シリーズの

モカアイス&ストロベリーチーズアイス

のデラックスバニラパフェ¥2080(税抜)

ラズベリーソースがけ。

 

 

 

それから一番人気だというごろごろ吊るしベーコンのピザトースト

+100で一斤分のパン♪

そして珈琲を2つ

 

 

 

まずはサービスのお漬物や和え物、サラダ(〃▽〃)

超甘いものを頂くのでこのサービスがほんとにありがたい(。-人-。)

 

 

 

そして吊るしベーコンがゴロゴロのピザトースト!

これがほんとに大ヒットだった♪(〃ω〃)❤

大迫力の食パン一斤♪

 

 

 

ジャンボパフェ食べる前にこんなの食べちゃって大丈夫?^^;

そんなかんじでしたが食べちゃいましたw

 

 

 

そして真打登場!(≧∇≦)ノ

 

 

 

チーズ王国物語 のジャンボパフェ(≧∇≦)ノ

キタコレ!!

 

 

 

安定の高さ35cm(〃ω〃)❤

 

 

 

 

白いのはチーズケーキのキューブ

茶色のはキャラメルチーズのキューブだったかな

 

 

 

ちろる。のカラダをもってどれだけの大きさかご覧ください^-^

 

 

 

こんなお化けみたいな大きさです

生クリーム量は800mlだと(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

吊るしベーコン1斤のピザトーストが

ボディーブローのように次第に効いてきますw

おなかいっぱい…だけど食べる!

 

 

 

 

ジャンボパフェのマウンテンにダイブ!

クライムするんだ!!

 

 

 

バニラとストロベリーチーズアイス

モカアイスは下のほうにありました^^

 

 

 

もうふたりとも限界突破してました^^;

でも残すのはクライマーとして

あかん!!

 

 

 

がんばりました!!

祝 完食!

祝 ジャンボパフェ卒業!(≧∇≦)ノ

 

 

 

食べきった瞬間にジャンボパフェを食すことを

卒業することを決めましたよ~(*ノωノ)

 

 

 

ありがとうジャンボパフェ!

これからは大じゃなくて小にしま~す(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな食事をしたら夜までおなかすくわけないないw

2024.5.3 予告通りのビッグパフェ超高脂質&高糖質祭り♪でおなかぜんっぜんすかない…な件。

 

 

 

がしかし…一点の悔いなし!!

喫茶のんのんさん最強です🔥🔥🔥

ありがとうございました^^

 

 

 

2024年春 喫茶のんのんさんのビッグパフェ

コンプリートでございます~~(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村

エントリー(≧∇≦)ノ

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ciel.w